旦那の35歳のお誕生日をお祝いしたよ(^○^)

こんにちは!

皆さんも毎日楽しんでますか?
私は最近ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
今週は毎日朝からフィットネスジムにいってるんですよー!
朝ヨガです!おかげで調子がすんごくよいのです。
家では、腕立てもしていますしね!
少しだけやせてきたなー☆

あっ、そういえば、、先週は旦那の35歳の誕生日だったのです(´▽`)
いつも仕事をがんばってくれているので、こんな日は盛大にお祝いしました!!

息子のりくと娘のゆうなと一緒にプレゼントを作ったんです☆
といっても、まだ何も作れないので、絵を書いてプレゼントしました\(^▽^)/
江戸紫やカーキ色のクレヨンを使って、上手に!? パパの似顔絵を書いてましたよ~
私より絵心があるかもしれないっ
何より旦那はこのプレゼントをとっても喜んでいました('-')エヘヘ

私は、中華料理とイタリア料理をいろいろ作って、大きなケーキを用意しました!
いつもは作っているんだけど、この前ケーキを作ったから、
今回は、松坂屋のケーキ屋さんで買いました♪
なんてたって、旦那はここのケーキが大好きなのです。(私もです!!)
たくさんスイカやかきが乗っているので、
マジうまーい♪

後は、私からのプレゼントでした!
メンズノンノやSENSEなんかを見ながら、
欲しい~~っていっている、シャツやTシャツをプレゼントしましたよ!
最近やせてきたから、きっとMIYAKEのTシャツも似合うと思って、
奮発しました!おしゃれ好きだからなーハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w

次の休みは、シャツを着て、家族で森へドライブです♪
半端なく楽しみですー!

みなさんも、お元気でー( ̄∇ ̄)エヘヘ